SSブログ

ゲッチュ~で勝手にOB会 [友人]

8811257.gif月忠にて勝手にT研究室OB会
勝手にOB会 → 少しずつ大きくなっています! 前回に比べて 1人 増えています.O羽 が加わりました.O澤 も声をかけたのですが用事があるということで不参加ということに.次回にでも是非! で結局集まったのは 5人.A木,I井,O羽,M尾と俺.
前回はちょっとした「旅」???だったが今回は月忠で焼き鳥.美味しかったのは...ねぎ焼き! と,とりではないの???

 学生の時,教授に連れてってもらって同輩とかとステーキを食べに行った.
 そこで私は出てきたステーキの皿を見て開口一番
  よ. :「もやしが旨そぉ~」
  M田:「違うだろ! 『ステーキが旨そぉ~』だろ!」
 と突っ込みを入れられたというか怒られたというかという覚えがある.

私は昔からそういう人間だったのである.脇役バンザ~イ!!
それはともかく研究室の仲間と集まるとロボットの話になる.(中略) それにしてもだ!んんん...
無職3年目,退院してからそろそろ1年...俺自身をどうにかせなあかんなぁ...orz

あ,それと途中で I井嫁&I井Jr が登場! あぁ,自分にもこんな歳の子供がいたとしてもおかしくないなんて考えるだけでも恐ろしい事実だぁ.

8811257.gif2次会は...「バッティングセンターでバ・ン・ト!」
鳥居みゆき で行こう!とバントを試みましたがコケました.「ヒットエンドラ~ン」はやってません.

いやぁ,それにしても久々のバッティングセンター! バットなんて持ったの高校生の時以来ではないかなぁ...バッティングセンターで言うと小学生以来か??? もう記憶がへろへろ.打席に立ってもへろへろ.「低速」でやったけどへろへろ.20球ぐらいしかやってないのにへろへろ.ちょっと脚にキタ.人間って運動しないと本当に筋力が衰えるんですねぇ...orz

8811257.gif帰ってきてからポチッとな!

鳥居みゆき ハッピーマンデー

鳥居みゆき ハッピーマンデー

  • 出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD


さて,面白いだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気な~い!な診察日ぼやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。