SSブログ

ハイオク給油 [クルマ]

8811257.gifセバスチャン フューエル フューエル
うちの レクサスIS ちゃんに乗ったらガソリンが空に近かったので給油した.

ハイオク: 166円/L (5月8日) ← 167円/L (5月1日)

満タンにしたら 48.81L → ¥8,102- うぅ~ぬ...うぅ~ぬぅ...orz

8811257.gif乗り心地
アコード 君に比べて レクサスIS ちゃんの方がやっぱり乗り心地がえぇ~ねんッ!!!
強いて言えば レクサスIS ちゃんの難点はアクセルが 「踏むか踏まないか」 「ONかOFFか」 になってしまっているのが残念です.もうちょっとリニアにならんかったんでしょーか???

8811257.gif眠気
相変らず眠気が酷い.朝は 6:00 頃目が覚めて軽く何かを食べる.で,すぐ眠くなり就寝.次に目が覚めるのは 14:30~15:00 頃.また軽く何か食べてまた寝る時もある.夕飯を 19:00 頃食べてその後もまた眠くなり実際に寝ることも.デパケンを飲むようになってから1日中寝ている気がする.というか寝ているんだけど.

精神科医やカウンセラーはがんばって起きてて下さいみたいなことを言うんだけど...orz
外出したら緊張して眠いのには耐えられるかもしれない.でも人混みは頭が痛くなるので嫌だ.
やっぱ ドライブ か?って眠い眠いと言っている人がクルマの運転なんてして良いのか???という問題もあるなぁ...ふぅ~...orz

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れた...orz眠気対策に外出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。