SSブログ

18:00 八王子駅改札口前集合 [友人]

8811257.gifT研究室 西多摩連合 夜露死苦
3月8日(土)に引き続き T研究室 の集会を八王子で勝手に開催しました.
http://r.gnavi.co.jp/g820701/
今回は前回来れなかった O澤 も加わり A木,O羽,I井,M尾,Y本 の 6人 の集会でした.O澤 が加わったことで 2足班 の同期全員集合と相成りました.オォ~!久しぶりッ!ていうか揃うのは学部卒後初めて???

いやぁ~やっぱりと言うかこの人たちが (って書くとお前にそう言われたくないという方も居ると思いますが) 集まるとどうしてもロボットとかガンダムとかの話になるんですねぇ.暑い語り合い! ん? 世間ではこういうの 「寒い」 って言うのかも...orz ノンノンノン!日本の現状と将来を憂う話もしましたよ.

なんかもう話すことが多くて多くて 1次会 だけで 22:00 過ぎていたのかな? 良く憶えてないや.ということでとりあえず散会して私は帰ったのですが...おやおや? 3人程 闇夜に消えて行きましたよ!? オホホ.

8811257.gif帰宅
家に着いたらな~んか手足が重いんですよねぇ...背筋も疲れを感じるし...でも今回の外出は人混みの精神的負荷はそんなになかったと思うので,多分!多分!久しぶりに大声で笑ったり語らったりしたのが少し疲れに出てしまったのかな?と考えると何だか嬉しくなってきた.回復して来ているのかな???

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

HS

お。何かいい傾向な気がする。
by HS (2008-05-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。