SSブログ

しかし自転車な診察日 [うつ]

8811257.gif精神神経科の診察日
今日は雲がどんよりとしているし午後から雨だって言ってた.しかし自転車で病院に行ってきた.久しぶりだなぁ~.でも自転車で行って来られた割には元気がない.ない.ない...そんなこんな 2週間は?というと...

・全般に調子はあまり良くなかった.
  最初は不安感?が少し
  中程→疲労感
  先週末から強めの憂鬱感が続いている
  やる気が出なくて何も進まない状態
・追加のコンスタンは少し多めで 5回.
・便通はまあまあ.ラキソベロン 0回.

てな感じで残念賞.担当医曰く,

・不調の原因も特に無いということで気分の波の中にいるような感じではないか.
・来週カウンセリングということもあるので薬はとりあえず現状維持.
・次回までに良くなる傾向が診られなければ薬を調整しましょう.
・次回ぐらいにまた採血かな.
前回の診察で「外出すると気が紛れる」傾向が見受けられたので
 ちょっと体調が悪くても家の外に出てみる,週2回 とかしてみるのが良いかな.
・認知行動療法は考えているだけよりも書いた方が効果的.

外出ねぇ...適度にした方が良いのは分かっているんですけどねぇ.1年ぐらい前は平日は図書館通いしてたっすねぇ.なんか今日は病院に行くの気が重かった!

そうそう自転車は結局,雨には降られなかったナリ.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れ物欲カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。