SSブログ

LEDディジタル時計の呪縛...? [物欲]

8811257.gif俺の負けだ...orz
はぁ...「物欲にぃ~負けたぁ~ん♪ LEDのぉ~呪縛ぅ♪」
また深夜にポチりました.この前 東急ハンズ に行ったとき
「あっ! ちょっといいかも...いや待て! 支出は控えなくては...イカンイカン!」
と思った時計を...

電波メッシュLEDクロック バーティカル(ブルーLED) LCR047-BL

電波メッシュLEDクロック バーティカル(ブルーLED) LCR047-BL

  • 出版社/メーカー: イデアインターナショナル
  • メディア: ホーム&キッチン


この際ディジタルの実用性なんて どーでもいいんです.LED の呪いなんでしょうがないんです.
あぁ...これではダメな人ではないか! 無職なのにカードの支払いが携帯買った月とは言え 9万 超えてたからなぁ,2月.そこで「考え直さねば!」と思った筈なのはハズなだけだったということだ.

ふぅ...やっぱどっかの石油王がポーンと投資してくれるような...ような...orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜満開な診察日続・続 占拠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。