SSブログ

暫定税率の復活に粋な計らいは? [クルマ]

8811257.gifよっ! あんさん粋だねぇ☆
ニュースを見ているとあれなんですかねぇ? 5月1日(木) から ガソリンの暫定税率 が復活するんですかねぇ? どうなんですかねぇ?
私が政治家だったら 暫定税率の復活はゴールデンウィーク開けの 5月7日(水) から にして小さな人気取りに走りますけどねぇ.それぐらいの期間の税収が減っても大して必要の無い道路を造らなければ十分帳尻合うでしょ.その方が小粋だと思うんだがねぇ...

8811257.gif添い寝係
どうも,クロ様の添い寝係のよ.です.

080428_KuroSleep_01

いや...クロちゃんが私の添い寝係か???

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

y-yosuke

暫定税率 → 政治ではいまさら遅いか...orz
だったら次は石油卸に期待かな?
by y-yosuke (2008-04-28 18:34) 

y-yosuke

わーい!! nice! 頂いちゃいました~☆
by y-yosuke (2008-04-29 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。