SSブログ

オリンピック の おねいさん [テレビ]

8811257.gif北京五輪 競泳 表彰式にて
表彰される選手を誘導して,表彰式では選手らの両端後方に立っている おねいさん が着ている ドレス の デザイン も含めて綺麗だと思った.

で,画像をググってみたのだが見当たらなかった...orz 誰か うp してくれぇ~っ!!!

8811257.gif北京五輪 あちゃ~ の感想
なかなか中国さん あちゃ~ な開会式してたのね...

・花火が CG.
・歌のお嬢ちゃん口パク.
・少数民族を漢民族で演出.
・聖火点火のとき? ブルースクリーン 発生☆

まぁ,どれも あちゃ~ やっちゃった!? ぐらいにしか思わなかったし,むしろ中国らしい感じがしますなぁ.私がこの中で好きなのはやっぱ「ブルースクリーン 発生☆」かな!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。