SSブログ

たまにはリハビリ外出 [外出]

8811257.gifMotor Fan illustrated Vol.23
「エアロダイナミクス」 あぁ~ん...目に入ってきたので一応買っておきました.

Motor Fan illustrated VOL.23―図解・自動車のテクノロジー (モーターファン別冊)

Motor Fan illustrated VOL.23―図解・自動車のテクノロジー (モーターファン別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2008/08/16
  • メディア: 大型本


8811257.gifHARIBO @KALDI
¥158- → ¥186- に値上がりしていた.ここにも原油価格高騰の影響か???
http://y-yosuke.blog.so-net.ne.jp/2008-07-07
コーヒーの試飲配ってんのね.KALDI で.のどが渇いたらとりあえず KALDI に行け!?

8811257.gifもう,夏も終わり...だからさぁ!
ふらふらしながら秋物で何か良さげなものがあったら買っちゃおぅっかなぁ...いま夏物買ってもしょうがないしぃ~!(外出も大してするわけでもないし) と思っていたのだが,その思いに反して意外と ”町” は夏物ばかりだった! 衣類は季節先取りで売ってるんじゃないの??? ”町” だけが遅れているのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。