SSブログ

クルマ で MOP [外出]

8811257.gifコピペブログ
今朝もクロちゃんに起こされた.8:00 頃でそんなに早くはないけど昨晩は本を読んでいたりしていたので眠い.昨日からの計画+勢いもあったのでいつもは電車で行く 三井アウトレットパーク 多摩南大沢 にクルマで行ってきた.

8811257.gif行く途中に ¥172-/L!
レギュラー じゃないですよ! ハイオク ですよ! どうやら看板に Express と書いてあるところが安いみたいだ.でも ナゼ かは分からない.

それは良いとして何よりも驚きだったのが道路がいろいろなところで新しくなっていたこと.多分 10数年 ぶりに通った道路だから当たり前なのかもしれないけど.隔世の感,特盛でお腹いっぱーい!

8811257.gifコタツ
今日買ったのはグレン(多分)チェックのパンツ. 「コタツ」かッ?! 懐かしい.半額でした.
ちょっと元気になると物欲が出て来るんだよなぁ~! 何でだろ?

8811257.gifテレビ で 謝罪
テレビで ニュース を見ていたら何かの偽装事件の謝罪インタビューが流れていたんだけど,その時の謝罪発言...

「深くお詫びしたいなと思っています!」

...って...今,お詫びした方がいいだろぉ~ッ! 今がそのチャンスなんだぞぉ~ッ!
何かなんでもかんでも日本語の曖昧な表現のせいになって ウヤムヤ になるんだなぁ...orz

私,最近,社会への不満が出まくっている.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クルマ で ららぽデンシャ で M田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。