SSブログ

なんじゃこりゃッ☆妙義山 [外出]

8811257.gif給油@松本
松本を運転しながらの チラ見 で ハイオク が¥177-/L超 ぐらいなのかぁ...S模原で最近行っているところが ¥165-/L(妄想) ぐらいの感覚だったので随分高いなぁ!!!と思ってた.それでも何故か山の方では安かったりしててまだ半分ぐらい タンク には残っているけど,どうしようぅうぅ?と悩んでた.

そんなんだけど松本を離れる前に適当に給油することにした.¥187-/L だった...orz

8811257.gif軽井沢-追分宿
泥酔&記憶喪失,左足首骨折 の過去があった地ナリ.

8811257.gif軽井沢・プリンスショッピングプラザ
なんかなぁ...わざわざここで買わなくてもいいやってものが多いような気がした.でも店舗は多いので軽井沢周辺で遊んだついでで適当に ショッピング ぐらいの感覚かなぁ???
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/index.html

8811257.gifサツキ...じゃないや
碓氷バイパスに<魔女の宅急便>の デコダンプ が走ってた.
ジジ...キキです.思い出せなかった.

8811257.gif岩山フェチですЛ
んんっ!? 「みょうぎ 道の駅」 寄ってみますか.交通案内に導かれて妙義山!岩山萌ぇ~☆

大!?
080926_Myogi-San_01

んんん??? えっ?
080926_Myogi-San_04

だ,大,大黒様!!! なんじゃこりゃッ☆
080926_Myogi-San_05

中之嶽神社! どどーん!!!
080926_Myogi-San_06 080926_Myogi-San_07

脇から見ると プレハブ みたい??? げんなり. 竜は以前行った九頭竜神社のと同じ?
080926_Myogi-San_08 080926_Myogi-San_09

大・大黒様をも内包する妙義山スゲー♪
いやぁー岩山って本当にカッコイイーッ! 良いぞーッ☆ 時の流れが押し寄せてくる感じぃ~ Л

8811257.gif周回ルート
今回の3日間,600km超 の ルート を極大雑把に言うと...

中央道 → 諏訪など → 松本など → 軽井沢 → 妙義山 → 上信越道 → 関越道 → 圏央道.

家に帰ってきて予想よりもかなり疲れて”いない”.けれど明日以降はどうなるかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また高いところへ登る x2くろべぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。