SSブログ

日食見えなかったぁーな診察日 [うつ]

8811257.gif精神神経科診察日
部分日食見れなかったっす.観察用グラス も用意していたんだけど...orz
で,この 2週間 はどうだったか?というと...

・この 2週間 の調子は大まかに
   1週目 : 引続き気分が乗らない感じ.
   2週目 : 気分は落ち着いた感じだが小頭痛が気になる.
・小頭痛は以前からあるものを ”気にしだした” 感じ.
   テニス の後とか外出したりとか身体的負荷が加わった後に起きやすい.(息が上がる?)
・便通・・・下痢:10日/便通:12日/2週間:14日.

そんな感じで担当医曰く...

・頭痛は普通の範囲のもののようなので心配ないですよ.
・血液検査:異常なし・・・きれいな結果.運動している効果ですかね.
・デパケン を切る.→ きれいな処方になりましたね.
   <今日の処方>
     トレドミン 25mg x 4 (朝/寝前)
     マイスリー 5mg x 2 (寝前)
     レンドルミン 0.25mg x 1 (寝前)

そんな感じで調子が悪くなったらまた クスリ を増やしてみる気分で.

この項目を読んでおられる方々様さま.いつも(?)下痢の話があったりして汚い内容で スミマセン ねぇ.自分自身の ログ でもありますし,もしかしたら他に同じような症状でおられる方に共感覚を得てもらえるかも~などといった偽善行為も目的でありましてお許し下さいまし.

8811257.gif総合相談部
今回も総合相談部で ソーシャルワーカー の方に相談に乗って頂いた.

・テニス は楽しめている.
・次の ステップ の計画を立てる.~8月末を目処に.仕事の探し方.
・寝る時間は遅くなっていませんか?
   → 平均就寝時間 : 6/24 ~ 7/6 = 3:27
                7/8 ~ 20 = 3:06 (21分の改善が見られる☆)
・平均値を出して来たということは意識はしているんですねぇー.
・現在において重要なのは生活の リズム の維持ですね.
・次回までの目標 ”平均” 就寝時間 : 3:00 以前に.

そんなこんな話題をいろいろと話をさせてもらった.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコキャップ???昼間のガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。