SSブログ

ちょっとアップダウンな診察日 2011.02.23 [うつ]

20101215_Kuro-neko_01a.gif精神神経科診察日
いつもより30分遅いバスにしたけど受診科の受付を済ませたら速攻で呼ばれた.
で,この 5週間 はどうだったか?というと...

・少々浮き沈みがある感じだった.
・何度か少し憂鬱な感じや気分が後ろ向きになるような感じがあった.
・入眠剤を服用しても寝付きが悪い時も何度かあったので
  そういったことで疲労が残り上のような感じになったのかもしれない.

そんな感じで担当医曰く...

・大きく落ちるを経験しているので憂鬱になることを連想しやすくなっている
  というのもありますかねぇー.心配しがちにもなっているとも思います.
・クスリだけではなく落ちたときの対処も以前に比べて上手くなっていると思いますので
  もっと自信をもってあげてもいいですよ.

てことでクスリの処方は前回と同じ.まぁー大きく落ちる感じはもうしないけど.

20101215_Kuro-neko_01a.gif総合相談部
今回も総合相談部で ソーシャルワーカー の方に相談に乗って頂いた.

・波が大きくならなければ大丈夫.
・100%を目指さないことも.

そーいえば... いつも 診察→会計→薬局→総合相談部 の順番で廻ってしまっていて会計を先にしてしまっているので大丈夫なのかと聞いてみたけど大丈夫だった.ま,何にせよ申し訳ない.毎度毎度.



タグ:うつ 診察日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011.01.19 の診察日広告消えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。